小運動会~年長組~

HP5.19年長5.19年長079.JPG 「マットひき」のひと場面です。2チームに分かれて、マットをつかんでにらみ合う年長さんは、気合十分ですマットが左右に移動して、なかなか勝負がつかない場合は、保護者の方から白熱した歓声が上がっていましたよ。

2012年5月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

父の日参観~年中組~

HP5.19年長5.19年中ひよこ022.JPG 大好きなお父さんに「いつもありがとう」の気持ちを込めて、似顔絵のプレゼントをしました。すごく喜んで下さって、子ども達はとっても嬉しそうでした。”お父さん、これからも家族のためにお仕事頑張って下さい”

2012年5月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

小運動会~年少組~

HP5.19年長5.19年少104.JPG かけっこをしたり、お家の人と親子競技や親子体操をしました。たった1ヶ月半の大きな成長を目の当たりにされて、お家の方はとても喜んで下さっていました。写真は、ごほうびのロケット抱っこです

2012年5月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

小運動会 最年少~ひよこぐみ~

HP5.19年長5.19年中ひよこ109.JPG アンパンマンに変身して登場したひよこぐみさんが親子競技を行いました。カラフルなマントをつけて「ア~ンパ~ンチ」しながら抱っこをして走ってもらいましたよ。写真はよく頑張ったねのごほうび抱っこです。

2012年5月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama