年長組 お泊まり保育 前日

HP6.14dc061404.JPG 朝礼でお泊まり保育に一緒に行って下さる先生方みんなに「お泊まり保育、よろしくお願いします。」のご挨拶をしました。先生方も楽しみで仕方ありません。子どもも先生も「お泊まり保育がんばるぞー!!エイエイオー!!」と気合十分です。お留守番の年中・年少・ひよこ組さんとも「いってきます。」「いってらっしゃ~い。」のご挨拶をしましたよ。
HP6.14dc0613271.JPG 「えっ!?おとまりほいくに茶ジンガーZがくるんだって!!」子ども達と一緒に園長先生もびっくりです。そしてわくわくしています・・・
HP6.14dc061465.JPG 「あ~した天気にしておくれ~」

2012年6月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama