お泊まり保育LIVE(本日最終)

24061517.jpg お友達とパジャマで一緒にいるなんてめったにないですね。
24061518.jpg 就寝準備中です
24061516.jpg お布団の準備
24061519.jpg おやすみなさい

2012年6月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

お泊まり保育LIVE

24061511.jpg きれいで大きな食堂で夕食
24061509.jpg ほんの少し雨が降ってきたけれど、キャンプファイヤーだけ外でやる!と園長先生が宣言。前代未聞の傘を持ってのキャンプファイヤー。まだ雨がポツポツの間に、お見事、キャンプファイヤーができました!
24061514.jpg ちゃんと準備していたホールでキャンプファイヤーお楽しみ会第2部を続行。スペシャルゲストに
24061513.jpg 盆踊り
24061512.jpg キャンドルアーチでとっても楽しく充実した時間を過ごせました。

2012年6月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

お泊まり保育LIVE

お風呂にのびのび入って気持ちよくなって、
24061507.jpg 静にかにお部屋で本を読んでもらっていると
24061506.jpg プリキュア3人組がいきなり入ってきてライブが始まりました。
 息つく暇もないお泊まり保育(笑)

2012年6月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

お泊まり保育LIVE

24061503.jpg 涼しい風、厚い雲で直射日光もない、まさにベストコンディションでオリエンテーリングを楽しく行えました。これで雨が降らずにキャンプファイヤーができたら最高の天気です。
24061504.jpg
24061505.jpg

2012年6月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

お泊まり保育LIVE

24061501.jpg 無事到着。入所式を元気にして昼食中です。
24061502.jpg

2012年6月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama