敬老自由参観

HP9.22午前038.JPG
HP9.22午前022.JPG
HP9.22午後050.JPG
HP9.22午後140.JPG 敬老の日から少し遅れましたが、おじいさま、おばあさま、お家の方をお招きして敬老参観を行いました。いつもお家ではおじいちゃま、おばあちゃまにきっと甘えん坊さんな子ども達だと思いますが、幼稚園での頑張りや成長を見て頂いて、子ども達はとっても得意気な様子でしたよ。おじいちゃん、おばあちゃんもとても喜んで下さって、手作りのプレゼントを渡したり、一緒にフォークダンスをしたりして、ステキな時間を過ごすことが出来ました。おじいさま、おばあさま、本日は茶山台幼稚園にお越し下さいましてありがとうございました。

2012年9月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama