展覧会~作品あそび~

HP作品作品024.JPG
HP作品作品051.JPG
HP作品作品092.JPG 作品を作るのも見るのも楽しんでいた子ども達ですが、展覧会の終わりは何と言っても「作品あそび」です。はじめは、お店屋さんごっこをしたり、お話の世界に入り込んだり、ピクニックをしたりしながら、作品の中でゆったりと別れを惜しむかのように遊んでいた子ども達でした。でも、いざ壊すとなると、すさまじい勢いで、大きな作品もすぐに倒されていて、パワー炸裂でした。もちろん、ゴミのまとめも、お掃除もみ~んなでしましたよ。これで今年の展覧会も無事終了です。ありがとうございました。

2012年11月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama