園庭開放~プチクリスマス会~

園CIMG3340.JPG
年長組さんがうたと鍵盤ハーモニカの発表をしてくれ、クリスマス気分が大いに盛り上がりました
園DSCN6442.JPG
かわいい手作りリースを作りましたよサンタさんの衣装を着てきてくれたお友達もいましたクリスマスリース、お家に飾ってくれると嬉しいです。
園DSCN6463.JPG
一緒に遊んでくれた年長組さんが「また遊ぼうね~」とお見送りにも来てくれました。

2012年12月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年長組 ドッチボール大会

ドッチドッチ017.JPG 第1回目にして、とても白熱した試合の連続で、びっくりしました。接戦の末、あおぐみさんが優勝しましたよ。「次こそ優勝する」と早くも次のドッチボール大会に向けて意気込んでいる年長組さんでした。

2012年12月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama