日常の風景

日常IMG_0139.JPG 絵を描こうと職員室の鏡餅を保育室に運んでいるクラスがありました。「神様が宿っているんだよ。」などとお話をすると、真剣な眼差しで見つめている姿が可愛かったです。
~給食~
日常IMG_0169.JPG 今日のメニューはクリームシチュー&パン&オレンジゼリーです。どのクラスからもクリームシチューのいいにおいが漂ってきます。「美味しい」「あったか~い」と美味しそうにほおばっている子ども達でした。
~体育あそび~
日常IMG_0152.JPG 年長組さんが鉄棒の逆上がりに挑戦中です。随分できるお友達が増えてきました。

2013年1月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama