年長組 平常参観

年長011.JPG
年長025.JPG
年長066.JPG 今年度、最後の参観です。颯爽とマラソンをする元気一杯の姿と就学前の成長した姿を見て頂くことが出来ました。幼稚園の先生としては、子ども達が小学生になることは半分淋しいことですが、茶山っ子は今すぐにでも進学できそうな成長ぶりです参観の最後には、もちろん茶山台幼稚園恒例の親子ふれあいフォークダンスもしましたよ。園児らしいかわいい笑顔がたくさん見られて、いっぱいギュッとだきしめてもらいとっても嬉しそうな年長組さんでした

2013年1月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

日常の風景②

日常DSCN7014.JPG 最年少ヒヨコぐみちゃんの保育室での様子です。覚えたてのひらがなを探すのが楽しくて仕方ないヒヨコちゃん達。カルタあそびに夢中です
日常DSCN7019.JPG 「見て見て~」と自分の描いた絵を大満足で、見せてくれました。かわいい「ペンギンの絵」が描けましたね

2013年1月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama