年長組 親子ゲーム大会

親子親子023.JPG
親子親子035.JPG
親子親子065.JPG
親子親子115.JPG 今日は、年長さんにとってスペシャルな1日ですお家の方にサッカー大会でカッコイイ姿を見てもらい、親子ドッチボール大会を行い、昼食タイムでは、一緒にお母さんの愛情たっぷり弁当を食べましたよ。昼からのお別れ会では、各クラスが発表会で歌ったうたを親子で一緒にうたったり、体操の先生と楽しいゲームをしたり、スペシャルゲストが登場したりと、本当に楽しい1日となりました。1日で成長を感じて頂けたことと思います。明日からは3月…。お別れの日が、近づいてきますが、いっぱいいっぱい遊んで最後の思い出作りがしたいです

2013年2月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama