おかいものごっこ

3.12お買いもの3.12お買いもの004.JPG ジュース屋さん&クッキー屋さん&ラムネ屋さん&おせんべい屋さん&おみやげ屋さんのチケットを持って、異年齢児でペアになってお買いものごっこをしましたよ”ごっこ”と言っても今日は特別な日本物のお菓子を買って、おやつタイムも楽しみました園長先生もおみやげやさんになりましたよ。
 優しく小さいお友達のチケットを取り出してあげたり、「○○ください」「ありがとう」とカッコよく良いお手本になってくれるお兄さん・お姉さんを見て、これもまたハッピータイムの積み重ねの成果かな?と嬉しく感じました。映画館で映画上映もありましたよ

2013年3月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama