始業式

 始業式
新しいお部屋に行くのに「もう知ってる」と自信満々で言う姿はさすが年中・年長組さん
新しい名札をつけてもらうと、「○○ぐみ~」といろいろな先生に見せていましたみんな集合して、園長先生に「○○ぐみの先生は?」と聞かれると、どのクラスのお友だちも大きな声で、先生の名前を言っていましたよ。早くも仲良しになった、先生とお友だちです
2504054.8始業式062.JPG

2013年4月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

ひよこ入園式

 待ちに待ったひよこちゃんの入園式
ポカポカ陽気にかわいいニコニコ笑顔
お返事をしたり、お土産を渡すと上手にお礼を言ったり賢くてビックリでした。先生と歌を歌ったり手遊びをする姿も可愛くて、これからの成長が楽しみです
首をなが~くして待っていた先生達もみんなほっこり癒されました。
これから楽しくあそびましょうね
250405ひよこ入園式068.JPG
250405ひよこ入園式094.JPG
250405ひよこ入園式101.JPG

2013年4月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama