対面式

 年中・年長組の進級児さん達が、最年少ヒヨコぐみさんと年少組さんの入園をお祝いしてくれました
年長組さんからは鍵盤ハーモニカの演奏のプレゼントを年中組さんからは手作りメダルのプレゼントをもらい、嬉しそうにしていました。一緒にフォークダンスをしたり、先生に大型絵本を読んでもらったりして楽しい時間が過ごせました
これから、どんどんハッピータイムで異年齢児交流をしていきますよ
お楽しみに
blog対面式008.JPG

2013年4月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

初めての給食

 1人ひとり、先生から給食を受け取り、嬉しそうに食べていましたよ
先生からメニューの説明をしてもらい、興味津々、聞き入っていました。
今日はデザートの“カスタードプチケーキ”が人気だったようです
blog4.10023.JPG

2013年4月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

平成25年度タマゴ教室  開講式

 赤ちゃんの親子教室の“タマゴちゃん教室”が開講しました
 まだまだ小さい赤ちゃん達がいっぱい来てくれて、嬉しい開講日となりました。
気持ちよさそうにお母さんにベビーマッサージしてもらって笑顔があふれていましたよ。
次回からも、元気に来て下さいねこれから大きくなるのが楽しみですね
blogタマゴ4.10030.JPG

2013年4月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama