最年少組4月生まれ誕生会

4.26年少BD4.26ひよこBD025.JPG 今日は、ひよこちゃんの4月生まれのお誕生会でした生まれて初めてのお誕生会でしたが、お誕生日のお友達も、お祝いするお友達もとても嬉しそうに参加していましたよ先生からプレゼントをもらって「ありがとう!」とご挨拶できる子もいて、びっくりしましたお家の方と一緒にフォークダンスをしたり、先生からの出し物を見たり、とっても楽しいひとときでしたよ

2013年4月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組4月生まれ誕生会

4.26年少BD4.26年少BD023.JPG 今日は、年少組さん初めてのお誕生会がありました
初めてだけど、大勢のお客さんの前に立って、とても上手に自己紹介ができましたよお祝いするお友達も拍手でお祝いできましたお祝いしてもらったり、盛りだくさんのプレゼントをもらって、とっても嬉しそうでしたこれから毎月の誕生会もとても楽しみですね

2013年4月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama