夏期自由登園1日目

 朝からプールバッグを提げて元気にたくさんのお友達が登園してきてくれました。
今年も楽しいことをいっぱいして、元気に夏を乗り切りたいと思います。
異年齢児交流
033.JPG
035.JPG
夏期登園ならではの異年齢児合同クラスです。
今日は大きい組さんのブリッジトンネルをひよこ組が通り抜けて遊んでいました。すごい
新聞あそび
074.JPG
新聞をダイナミックにビリビリと破いて開放的な遊びを楽しみました。
お家では、できない遊びですね。今度はこの新聞をいっぱい集めて新聞プールで遊ぼうね楽しみ
さおり先生の水泳教室
094.JPG
今年も川村佐織先生の水泳教室が始まりました。顔をつける練習や浮く練習等、スモールステップで優しく、指導して下さいます。
お友達もとても熱心に参加しています。
早く泳げるといいね

2013年7月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama