パンダちゃん教室

 雨は降らなかったのですが、ミカン山がぬかるんで「ちいさいおともだちは危ないカナ」と農園さんからのアドバイスで急遽雨バージョンになりましたが、長島先生が来て下さり、大盛り上がりの体育あそび
アンパンマンの腕輪をつけて、「あんパンチ」と元気に参加してくれました
032.JPG
008.JPG
先生方も大ハッスルみかんの代わりにキャンディのお土産付きでした
063.JPG
074.JPG

2013年10月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

ハッピータイム

 今日は天気予報が外れ、雨が降らなかったので、戸外で異年齢児ハッピータイムをしました
グループを2つに分けて、園庭で好きなところでお兄ちゃんやお姉ちゃんと遊びました
002.JPG
028.JPG
園長先生に絵本を読んでもらっているスペシャルコーナーもありました
019.JPG
みんな楽しそうです

2013年10月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama