作品あそび

 本日は待ちに待った作品あそび
子ども達は、朝から興奮ぎみ。今日はその様子をご紹介しましょう
最後に作品の横で長編童話を読んでもらってます。
PB120194.JPG
まだ静かでしょ~シー!
いよいよ開始間際。先生のお話を聞いて、10、9、8・・・カウントダウンの始まり
PB120117.JPG
しばらくは作品で楽しく遊びますが・・・
014.JPG
023.JPG
055.JPG
次第にエスカレート
スゴイ早くも大興奮もうボロボロ
038.JPG
036.JPG
園長先生も遊びたかったんだね~
041.JPG
あ~あ楽しかったねお片付けお片付けとっても上手にできました
057.JPG
056.JPG
すっきりしたお部屋で、ちょっぴり淋しいけれど、久しぶりにみんなでお弁当を机の上で、いただきまーす
061.JPG
あっという間に普段の保育室に戻りました。また次の目標に向かって頑張ろうね
059.JPG

2013年11月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama