秋マラソン

 今日から秋マラソンの始まりです
久しぶりに全園児でヤンチャリカ体操をして、よーい、ドン、スタート
PB130003.JPG
秋マラソンは年中、年長組さんは距離が伸びます。行きは下り坂でいい調子ですが、帰りは上り坂です。
今日は先生を先頭にクラス全員で走りゆっくりとコース確認しました年少・ひよこ組は園回りを5周です。今年の冬も病気に負けない強い身体作りをしましょう
PB130009.JPG
たまごちゃん教室
今日も可愛いベビーちゃんが来て下さいました。
たまご年齢のお友達は会うたびに成長の速さに驚かされます
PB130100.JPG
もう立って歩き出すお友達や、絵本に興味を示してくれるお友達も増え、嬉しいです
PB130107.JPG

2013年11月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama