晴美台中学校保育実習

今日は晴美台中学校の3年生のお兄さんお姉さんが家庭科の授業の一環で保育実習が導入されたとのことで、牛乳パックで作った「コロコロパズル」のおもちゃを持って遊びに来てくれました
013.JPG
お兄さん、お姉さんが優しく遊んでくれたので、とっても楽しい時間になりました
絵本を読んでもらったり、折り紙を教えてもらったり、帰り際には、抱きついてお別れを惜しむ姿もありました。
021.JPG
沢山の卒園児が大きくなって幼稚園に来てくれるほど嬉しいことはありませんね
園長先生も大喜びです
025.JPG
またいつでも遊びに来て下さいね。
お兄さんお姉さん、ありがとうございました

2013年11月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama