一日動物村

 今日は天気に恵まれ、一日動物村
やっと開催できました
みんな待ちに待ってましたね。
お腹を空かせた動物さんに対抗できるのは、年長組さん
ガツガツくるヤギの群れにどんどんえさをあげました。
035.JPG
パンダちゃん教室のお友達や新入園児のお友達も、少し勢いがおさまった頃にえさをあげたり、ロバの馬車に乗せてもらって上機嫌でしたよ
044.JPG
笑顔でぶたを抱っこする年中さんや、動物が怖くてしかたがない年少さん。ひよこぐみさんがひよこちゃんを抱っこなど、とっても可愛い姿をあちらこちらで見ることができました
061.JPG
最後は、年長さんに見送られて今年の一日動物村は終了です。
また来年来てくれるのを待ってますね
078.JPG

2013年11月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama