第7回目50m走測定

 今日はもりだくさん。
お昼から50m走の測定をしました
さて、早くなっているかな?
PB260013.JPG
待っている間に大型紙芝居や側転コーナーがあり、時間を上手に使ってくれる先生方に脱帽
PB260006.JPG
PB260002.JPG

2013年11月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年長組 パン作り

PB260013.JPG
年長さんになったら経験できるパン作りをとても楽しみにしていた子どもたち
完成予想図の図面案を横に置き、今日は小さなパン職人になったつもりで、大ハリキリ
みんな楽しそうに作っていましたよ
016.JPG
CIMG9811.JPG
明日の焼き上がりが楽しみです

2013年11月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

オリックスバファローズ来園

 今日はオリックスバファローズのチアガールズさんが遊びに来て下さいました
017.JPG
茶山っ子みんなでマスコットガールのベルちゃんとダンスをしました
また、年長組さんは、野球ゲームを楽しんだり、年中組は、かけっこをしてからベルちゃんにハイタッチをしたりと、戸外でとても楽しく過ごしました。
029.JPG
022.JPG
全クラスベルちゃんと記念撮影も撮ってもらいお土産までいただきました
059.JPG

2013年11月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama