園庭開放

 12月の園庭開放は前夜からの雨でグランドコンディションが悪く、外遊びはなかったのですが、三宅先生と一緒にお遊戯室でたっぷり身体を動かしましたよ。
018.JPG
年長組のあおぐみさんが、クリスマスソングを鍵盤ハーモニカで演奏してくれ、きれいな声で歌も聞かせてくれましたね
030.JPG
舞台から飛び出してお友達の近くで踊りも教えてくれてありがとう
クリスマスの製作では、靴下にキラキラシールを貼り、その中に先生サンタにおやつのプレゼントを入れてもらいましたね
PC100177.JPG
これからどんどん寒くなりますが、寒さに負けず、元気に過ごしてくださいね。
来年は2月になりますが、遊びに来てくれるのを楽しみにしていますよ
038.JPG

2013年12月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama