パンダちゃん教室

 今日は待ちに待ったパンダちゃん教室のクリスマス会でした
朝から雪のちらつく寒い1日でしたが、パンダちゃんのお友達はワクワクした表情で登園してくれまたよ
年長ぐみのお兄さんお姉さんが鍵盤ハーモニカでクリスマスソングを演奏してくれたり、一緒にフォークダンスをしたりして楽しいひとときを過ごしました。
023.JPG
副園長先生にクリスマスの絵本を読んでもらったあとは、お待ちかね、サンタさんの登場です
みんなのプレゼントをかついでやってきてくれましたよ
ひとりひとり手渡しでプレゼントをもらってみんな大満足の表情でした
064.JPG
戸外あそびを楽しんでいる間にお遊戯室がパーティ会場に変身
クラスみんなで机を囲んでケーキとジュースを頂きました。先生とお友達と「メリークリスマス」の掛け声で乾杯しましたよ
084.JPG
先生からの手作りカードのプレゼントをもらったあとは、まだまだ続く先生からのプレゼント
アンパンマンの劇で盛り上がりました
みんなのお家にもプレゼントが届くといいね
素敵なクリスマスを過ごしてね。メリークリスマス

2013年12月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama