冬コアラ1日目

 今日から二日間は冬コアラちゃんです。
ひよこちゃんから小学生のお兄ちゃんまで、たくさんのお友達が遊びに来てくれました
朝のおうたを歌ったり体操をするときは、お姉さんやお兄さんがお手本になってくれてとても頼もしいです
001.JPG
そして今日はクリスマスコアラちゃんもクリスマスパーティーをしましたよはじまるよったら、はじまるよ~
026.JPG
『アンパンマンとクマタクロース』の劇が始まりました。バイキンマンに取られたプレゼントを取り返すアンパンマンをみんな一生懸命に応援していましたよ。
043.JPG
すると突然スズの音が
なんと、サンタさんが来てくれました。一杯応援してくれたコアラちゃんに素敵なプレゼントを持ってきてくれたのです「メリークリスマス」と手渡してもらうとまるで夢の様です
057.JPG
063.JPG
まだまだ楽しいことは続きます。この後、ツリーの製作をしたり、クリスマス合奏団に変身してコンサートをしましたよ
PC250015.JPG
おやつにはジュースでカンパーイ
サンタさんのマットにおやつを置いて、クリスマスを満喫しました
PC250031.JPG

2013年12月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama