第43回生活発表会二日目

260209A.jpg 今日は生活発表会の二日目をたくさんのお客様を迎えて盛大に行うことができました。茶山っ子が「見て!見て!」の行事をするときは必ず熱心に見に来てくれるお家の方がたくさんいます。茶山っ子は本当に幸せですね。
260209B.jpg なんと今日は全員出席、欠席ゼロ!この季節に本当にすごいことだと思います。これはお家の方のご協力なしにはできません本当に感謝です。子ども達は全員そろって、劇にダンスに合奏に力いっぱい頑張ることができました。とても上手でした。たくさんほめてあげて下さいね。第43回生活発表会大成功で無事終了です。ありがとうございました。
260209C.jpg
260209F.jpg
260209D.jpg
茶山台幼稚園の元気な先生達も子ども達と同じぐらい応援してもらってとっても嬉しそうでした。応援ありがとうございました。
260209E.jpg

2014年2月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama