パンダちゃん教室

 今日は長島先生の親子体操
パンダちゃんでお母さんと一緒に遊ぶのは、今日で最後になりました。
一年間沢山遊んで頂きましたねみんな大好き長島先生。
006.JPG
029.JPG
入園してからも、まだまだいっぱい遊んでもらいましょうね
042.JPG
製作では、思い出袋を作りました今までいっぱい作った作品を入れて、修了式に持って帰ってもらいますね。
058.JPG
次回は修了式です。みんなそろって修了できますように・・・
元気に来て下さいね

2014年3月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

鍵盤ハーモニカ

 今日は小さい組さんが園長先生に、「鍵盤ハーモニカがひけるようになったよ」と職員室まで見せにきてくれました
P3060008.JPG
できることが増えて、みんな得意気です
 これも毎日の積み重ねです。
小さい組さんのボンボリがはずれて真ん中組になる日ももうすぐですね

2014年3月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama