パンダちゃん教室

 今日のパンダちゃんは、長島先生が来て下さり、体育あそびで身体をいっぱい動かしましたね
047.JPG
長島先生に会うのが初めてのお友達も、ニコニコ笑顔でとっても楽しそうでしたよ
P4300029.JPG
月に1回は遊びに来て下さるので、お友達もお家の方も、楽しみにしていてくださいね
今日は園長先生から絵本のプレゼントも頂きましたね
DSCN0486.JPG
お家の方と一緒に絵本に親しんで欲しいという願いがこめられていますよ
お家でも親子の素敵な時間にお役立て下さいね

2014年4月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

ちょっとバン

幼稚園の近くにある、ちょっとバンまでお散歩に行きました
ひよこちゃんから年長さんまで順番に行きましたよ
027.JPG
遊ぶ遊ぶ茶山っ子
042.JPG
038.JPG
045.JPG
012.JPG
P4300003_1.JPG
024.JPG
メリーさんにカブトムシの幼虫も見せてもらいました
013.JPG
これからもたくさんメリーさんに遊んでもらいましょうね

2014年4月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama