絵画研修

 今日は絵画指導の薮田先生が幼稚園に来て下さって絵画を見て下さる日です。
ひよこ組さんは、見て!見て!で大興奮
P5190017
年少さんは、まだ2回目の絵の具だったのですが、画用紙を汚さずのびのびと描いています。すごいね
P5190044
年中さんは、集中時間も長くなり自分の想いを丁寧に表現する力がついてきました
P5190064
そして年長組になると、自分持ちの水彩絵の具や様々な画材を使って、ますます創造力も逞しくなり、コツコツと仕上げていきます
P5190103
それぞれの年齢や季節に合った課題や画材を使って少しずつ積み重ねてできる集中力はすごいものです。絵画を通してたくさんのものを学びとってほしいと思います

2014年5月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama