ハッピータイム

今日のハッピータイムは各学年ごとにおもいっきり戸外で遊ぶ日
それぞれ思い思いにお友達や先生とHappyな時を過ごしました
023
045
P5230012_1

ひよこちゃん可愛すぎ
021

2014年5月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

2回目の避難訓練

今日も2回目なので、安全に気を付け前回と同じ職員室からの火災を想定して避難しました。
今日はハンカチで口をおさえて煙を吸わないように避難しました(レベルUPです)
003
みんな上手にできていて、また花丸をもらいました
011

おまけ

なんとハッピーも放送を聞いて、耳をパタパタさせておうちに避難してました
さすが茶山っ犬ハッピー
P5230001_1

 

2014年5月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

バンビちゃん教室

 今日は音楽講師の桂先生と初めてのリトミック遊びをしました
027
みんなよく、お話を聞いて、動物さんに変身したり、楽器をならしたり、まだヨチヨチなのにビックリしました
035
お外でも遊んだよ
053
楽しかったね!また6月待ってますね

2014年5月23日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama