年長組英語遊び

年長組さんは、英語遊びでもお誕生月のおともだちを、みんなでHappy birthdayを歌ってお祝いします
CIMG2841
ペアになったりしながら、アクションをつけて会話ができるようにレッスンしています
P6060015
楽しみながら、たくさん身につけていってね
P6060020

2014年6月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

パンダちゃん教室

 今日のパンダちゃんは天気が怪しかったので、まずお外遊びから始まりました
幼稚園のお友達もお外に出ていたので、一緒に遊んでもらいましたよ
今日の製作は「くだもの時計
パンダちゃん教室恒例の“くじ引き”でクラスで作るくだものが決まりました
クレパスで可愛い模様を描いて、世界に1つだけの素敵な時計が出来ましたね
026
果物なので、みんなでフルーツバスケットもして盛り上がりましたよ楽しかったですね。
032
お家でも「いま なんじ?」と遊んでみ てくださいね
047

2014年6月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama