年中組鍵盤ハーモニカ発表会

今日は年中組さんで鍵盤ハーモニカやお歌の見せ合いっこをしました。
どのクラスもカッコよく堂々と演奏することができました天使の声も練習中です
P6170010
どんどん上手になっていくのが楽しみです。また、お家の方にも聞いてもらいますね

2014年6月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

ひよこ組6月生まれ誕生会

6月生まれの可愛いひよこちゃんは5人と賑やかなお誕生会になりました
ひよこちゃん特製自己紹介マイクを使いカッコよく自己紹介をしていましたよ
P6170005_1
大きなプレゼントを小さな体でしっかりと嬉しそうに持っている姿が印象的でした
P6170040
お歌のプレゼントをもらったり、先生の出し物、そしてお家の方と触れ合い、とてもアットホームで温かいお誕生会になりました
042
これからも元気で大きくなってね

2014年6月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組6月生まれ誕生会

013
「誕生日は嬉しいな~大きくなるからうれしいなぁ」ととっても嬉しそうにニコニコ笑顔でお歌を歌う誕生児の姿に見ているこちらまで嬉しくなりました
028
梅雨の曇り空もなんのそのキラキラ笑顔いっぱいの楽しい誕生会になりました。
064
みんなにお祝いしてもらって、とても嬉しそうですね
092
1つ大きくなっておめでとう

2014年6月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

50m走

今日の年長さんは、茶山公園に行って50m走測定をしましたよ
CIMG8609
広い公園なので、いつもより距離が短く感じたのか、「スイスイいけた」と感想を言っている子もいましたよ。
回を重ねるごとにタイムが縮まるといいですね

2014年6月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama