ひよこ組7月生まれ誕生会

ちょっぴり緊張しながらも、大きな声で自分の名前を発表してみんなに拍手で祝ってもらいました
004
園長先生のお話や先生の出し物を見る態度もとってもかっこいいんですよ
013
どんどん賢くなっていくひよこちゃんです
022
1つ大きくなっておめでとう

2014年7月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組7月生まれ誕生会

七夕の日の今日は、年少さんのお誕生会がありました
8人の可愛いお誕生月のお友達は、お家の方やお友達、先生方にお祝いしてもらいとても嬉しそうでした
たくさんの人の前で自己紹介もとても元気いっぱいでしたよ
007
お家の方とも楽しいフォークダンスで触れ合い、終始笑顔でした
052
毎月恒例、先生からの劇のプレゼントもありました。
079
楽しい事が盛りだくさんのお誕生会でした
これからも元気に大きく育ってね

2014年7月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年中組英語遊び

 034
今日の英語遊びは、夏バージョンで海の生き物の単語やゲームで盛り上がりました
Octpus, Jelly fish, Sharkなど、ブルース先生の発音よく聞いてカードを取ることができました
次は2学期です楽しみですね

2014年7月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama