今日の特別コアラ

今日の特別コアラは、新聞を使って、楽しい遊びをしました。
カブトや剣、大きな箱を作りましたよ!!
子どもたちのかわいい姿が沢山見られて、先生も楽しかったです

P8220011

 学童保育最終日

今日で夏期の学童保育が終わりです。
最初は、久しぶりの幼稚園に恥ずかしがったり、照れていたり・・
でも、日に日に慣れてきて、お友達と元気に遊んだり、お勉強したり、プール遊びをしました!!
みんなの大きくなった姿を見ることができて、私たち職員も、とても嬉しかったです。
夏休みの思い出の1ページにして下さいね。
冬休み、春休みも予定していますので、遊びに来て下さい。待っています!!

 

 

2014年8月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama