ハッピータイム

今日のハッピータイムは「コマ回し講座」です
年長さんが年中さんにひもの巻方から回し方、技まで手取り足取り教えてあげていましたよ
P8290023
教えてもらって回せるようになった年中さんや、まだ回せなかった年長さんも教えているうちに回せるようになった子もいるんですよ
さすがハッピータイム
またコマの練習みんなでしようね

 

おまけ1
CIMG0002
今日で8月の保育が終わりになるので、
ふじぐみさんは、7.8月の壁面飾りで作ったひまわりを帽子にして帰りましたよ

 

おまけ2
P8290004
今日ついに先生がプールを片付けましたよ。
夏の間プールになっていたところに、またキレイな花壇が戻ってきて、
幼稚園もすっかり2学期の準備が整いました
今年も無事に事故もなくプール遊びが終了できました
9月1日(月)始業式です。みんな待っています

 

2014年8月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama