安全なまちづくりフェスティバル

 毎年オープニングは茶山台幼稚園にぜひと出演依頼をされています、安全なまちづくりフェスティバルに、年長組さんがYOSAKOIソーランで出演しました。

141012C 週間予報では「豪雨」という予報でしたので、心配していました。でも大運動会でもお世話になった、茶山台幼稚園の専属テルテル坊主「照る照るテルちゃん」にお天気をお願いしましたら、気象庁の予報を曲げて、晴天秋晴れにしてくれましたスゴイ

141012B さわやかな秋晴れの中、年長組さんが華やかに元気よくYOSAKOIソーランを披露しました。真ん中に噴水がある難しい円形舞台ですが、みんな一発本番でバッチリ決めてくれました

 子どもたち一人一人ももちろんとってもかわいく、かっこいいのですが、記録用に上から撮った全景がまたいいんです子どもたちが大波のように寄せては返す姿をぜひ見てほしいなぁと思います。また写真館のほうにアップしておきますね。

 連休の中日でしたが、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。地域の皆様方に大変喜んでいただけました。

141012A

2014年10月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama