パンダみかん狩り遠足

今日のパンダちゃんのみかん狩り遠足で今年の秋の遠足も終了です
013
今日はお天気が怪しかったのですが、奇跡的にゆっくりとみかん狩りを楽しむことができました
019
小さい身体でお山の上まで駆け上がるパンダちゃんは、さすが茶山っ子です
030
お家の方やお友達と、おいしくて楽しいみかん狩りができました
よかったね

2014年10月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年長組ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティの締めくくりは、年長さんです
今日は仮装ハロウィンパーティーとなりました
好きな衣裳を1つ選んで思い思いに踊りました
PA310027
もちろん「Trick or Treat」と言って、ラムネも頂きましたよ
その後、小さい組さんのお部屋の前を通って
「Happy Halloween」と行進しました
DSCN0397
とっても楽しかったね

2014年10月31日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama