パンダちゃん教室

季節がグーンと進んだような冷たい風が吹く中、元気にパンダちゃんのお友達が来てくれました
11月は七五三がありますね。
みんなすくすく元気に育って欲しいなぁと願いを込めて、七五三の千歳飴にちなんで、飴袋を製作しました
014
細かいパーツも上手にのりで貼れましたね
パンダちゃんにぴったりサイズの可愛い袋にぺろぺろキャンディーのプレゼント
065
お家で食べて下さいね。
お外でもかけっこしたり、〇△□の形・赤・青・黄など色を意識して遊ぶゲームで身体を動かし、身体もポカポカになりました
016
絵本タイムのおまけにとってもおもしろい大型絵本が登場!
035
長いおはなしですが、最後までよく聞けました
風邪など流行る時期です。手洗いうがいをして、元気にすごしましょうね。

2014年11月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama