パンダちゃん教室 見学会

昨日の雨で、戸外あそびを楽しみにしているお友達は、
少し残念でしたが、その分も長島先生にお遊戯室でいっぱい遊んでいただきました
パンダちゃんのお友だちが大好きなマットやとび箱、フープを使ってのサーキット
010
今日はどんどんグレードアップ
今まではトンネルになっていた鉄棒にぶらさがってみたり、
022
4段のとび箱からふわふわマットにジャンプ
024
初めてのお友だちも挑戦してくれていましたね。
来年の今頃には、今日来てくれた小さいお友達もパンダちゃんの様に元気一杯に遊べるようになりますよ
大人気のだるまさんシリーズの大型絵本。みんながだるまさんに変身!
050
最後はニコッ可愛かったですよ

2014年11月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama