体育研修

今日は、全国あちこちのY.Y指導に行かれている体操の広田先生が来て下さいました!
DSCN2211
それぞれの学年の子どもに合ったフォローをして下さり、
色んな所で「できた!」「ヤッター!」という声が聞かれて嬉しい事です
DSCN2201
PC090018
できることが増えると嬉しいですね

2014年12月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

園庭開放

今日はとっても気持ちの良いお天気で、
たくさんのお友だちが遊びに来てくれましたよ
先生はサンタさんになり、飛び入りで、年長組さんがお歌と鍵盤ハーモニカを発表してくれて、みんなで一足早いクリスマスパーティーをしました
020
フォークダンスをしたり、クリスマスリースの製作をしておかしも頂きましたね
015
023
盛りだくさんの一日で楽しかったね
また来年も遊びに来て下さいね

2014年12月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama