ハッピータイム

今日は外は雨でしたが、お部屋の中では、ハッピータイムが行われていました
大きい組さんが小さい組さんに「手とり足とり」という言葉にぴったりな教え方で、とても熱心なちびっ子先生になっていました
004
019
そして楽しく触れ合いタイムあり、
024
先生からのお楽しみ紙芝居等、
037
ハッピーなひとときでした

2014年12月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

パンダちゃん教室

今日もクリスマス会のオープニングを年長組さんが飾ってくれましたよ
022
賑やかに始まったパンダちゃんクリスマス会
お空でその様子を見ていてくれていたサンタさん
雨の中プレゼントをいっぱい持ってきてくれました
041
みんなの質問にもバッチリ答えてくれてよかったですね!
050
帰っていくサンタさんに「ありがとう」とお空に向かって手を振っている姿は、可愛いの一言。
054
ケーキも頂いて、先生からの手作りクリスマスカードのプレゼントもありましたね
パンダちゃんの先生が1つ1つ丁寧に心を込めて作ってくれたカードです。お家に飾ってくださいね
067
先生の劇では、みんなが心を1つにしてバイキンマンをやっつけました!
盛り上がりましたね
104
今年のパンダちゃんも今日でおしまいです。
素敵なクリスマスを過ごして下さいねメリークリスマス

2014年12月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama