バンビちゃん教室

バンビちゃんにも、年長組さんが、鍵盤ハーモニカと歌のプレゼントに来てくれました
013
桂先生のリトミックでもクリスマスにちなんだ曲に合わせて
スズ、マラカス、タンバリンなどを使って音をたくさん鳴らしました
024
パーティー帽を作って、バッチリパーティーの準備をしていると、サンタさんが登場してくれました
047
間近で見るサンタさんを怖がるお友達もいて可愛かったです
泣きながらでもサンタさんからのプレゼントはしっかりもらっていました
先生からの心のこもったカードのプレゼントもありましたよ
054
大切にお母さんと見て下さっている姿を見てとても嬉しかったです
064
未就園児のお友だち、少し早いですが、よいお年をお過ごしください

2014年12月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama