2学期終業式

今日で2学期も終わりです。
お部屋できちんと姿勢正しく座って、園長先生からの終業式のお話をお聞きしました
011
早いですね。今年もあと少しですね。
4月から子ども達は、色々な事ができるようになりました
お友だちや先生と一緒に楽しい時も、困った時も、悲しい時も、力を合わせて過ごしてきました。
心身ともに逞しく成長してくれて嬉しい限りです
今日はお部屋のお掃除もしっかりとしてお休みを迎えます。
020
026
明日から冬休みですが、けがや病気などしないで元気に有意義なお休みが家族の方と過ごせますようにお祈りします
来年1月6日(火)には色々なお話が聞けることを楽しみにしていますね
それでは良いお年を

2014年12月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama