年少組 平常参観

今年度最後の参観は、年少組さんでした
あいにくの大雨にみまわれて、マラソンしている姿を見て頂けませんでしたが、参観が始まるまでに、お部屋での自由遊びや体操、鍵盤ハーモニカなど普段の様子を見て頂きました
003007
今日は年少組最後ということで、お机を出してしっかりとお話を聞いたり、絵本を読んでいるところを見て頂きました
018
また、合奏や柔軟まで、子どもも、先生も、見て!見て!とここぞとばかりに披露していました
027026
おまけにゲーム遊びで盛り上がり、最後は絵本まで、楽しかったですね
032
成長した様子を見て頂けたことと思います。
056
雨の中、たくさんお越しくださいましてありがとうございました

2015年1月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama