年長組 海遊館遠足

大きな観光バスに園まで迎えに来てもらって、いざ海遊館へGO
バスの中では、先生の楽しいバスレクタイムで、ワクワクしながら、
あっと言う間に海遊館に着きました
005
いるかのえさやりの時間に運よくあえてラッキー
024
目の前で色々な技を披露してくれました。
触れ合いコーナーでも茶山っ子は触る触る
052DSCN3971
サメハダザラザラおもしろかったね!
みんなでおいしくお弁当を食べて、最後の遠足
046
最高の思い出ができました

2015年2月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

体育研修

年長さんが遠足へ行っている間、園では体育講師の広田先生が体操指導をしてくださいました
P2190036
次の学年に期待を持ってレベルUPできるように、〝コツ″を教えて頂いたり、
それぞれの学年に合ったフォローをして下さいました
P2190074
スモールステップで、4月よりぐ~んとできることが増えましたね
「やった!」「できた!」を次に繋げていってほしいです

2015年2月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama