お別れ散歩

ひよこちゃん、年少、年中、年長さんみんなで
大蓮公園へお散歩に行きました
DSCN4475
年長さんは、みんなで集合写真を撮りましたよ
DSCN4497
DSCN4480
遊具で遊んだり、広い野原で追いかけっこをしたり、
た~くさん遊びました
DSCN4550
DSCN4502
お弁当もおやつも食べて楽しい一日になりました
DSCN4536
DSCN4565

2015年3月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年中組 英語あそび

今日は年中組さんでの最後の英語あそびでした
P3060041
年少2学期から初めて1年半、ブルース先生、ますみ先生と楽しいレッスンで、単語やゲーム、会話もしっかりとできるようになりましたよ
P3060052
次は年長さんでの英語あそび
ますますレベルUPして楽しみですね

2015年3月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

バンビちゃん教室

バンビちゃん教室修了式でしたよ
002
桂先生にリトミックあそびをしてもらったり、
生演奏を聴かせてもらって、みんなうっとりしていました
018
027
050
先生からカードやメダルをもらって嬉しそうなバンビちゃん
051
お母さんと一年間とっても楽しく過ごせましたね
大きくなっておめでとう

2015年3月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama