年長組 親子ゲーム大会

今日は雪もちらつくくらいの底冷えの寒さでしたが、
茶山っ子もおうちの方もへっちゃら
保護者の皆様の温かい応援でふっとびました
015
朝からサッカー大会、そして親子でドッジボール大会と、
戸外でおうちの方と、おもいっきり身体を動かして遊びましたよ
034
038
昼食はおうちの方と一緒におしゃべりも弾みながら
みんな一緒に愛情いっぱいのお弁当を頂きました
059
幼稚園ならではですね
そして、今日はおともだちが着せ替え人形になって
おうちの方に全部おようふくを着せてもらいました
今日のスペシャルゲスト、トッキュージャーも来てくれました
クラスごとに発表会の歌も歌いました
087
年長さんが幼稚園で過ごす日も本当にわずかとなりました
淋しいばかりは言ってられません。
新たな門出を先生達もみんなで応援していますよ

2015年3月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama