パンダちゃん教室修了式

今日はパンダちゃん修了式でした
1年間お家の方とお友だちと先生と一緒にいっぱい遊びましたね
頑張ったみんなには園長先生からの修了証書を頂きました!
012
パンダちゃんの先生からはメダルと
メッセージカードのプレゼントもありました
011 006
心のこもった世界にたった1つのカードです。
お家でも大切にして下さいね
今日のパンダちゃんは盛り沢山でした!
年少のお部屋にも遊びに行きましたよ
026
お兄ちゃん、お姉ちゃんが鍵盤ハーモニカをきかせてくれたり、
体操を見せてくれたり、入園に期待をもってくれると嬉しいです
そして、お買いものごっこもしました
先生がお店屋さんに変身!!
043
チケットを渡して上手にお買いものができましたね。
最後にみんなからのメッセージを母の会の方が
ファイルに入れて下さったものを担任の先生に渡しました
052
嬉しくて涙が出ちゃう先生もいましたね。
みんなと過ごした一年間とっても楽しかったですよ
063
4月からはいよいよ年少さんですよ。
先生達みんなで楽しみにまっていますよ
大きくなっておめでとう

2015年3月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama