おかいものごっこ

みんなの楽しみにしているお店屋さんが本日園庭に開店致しました
DSCN6141
異年齢児でペアになり、手を繋いでお買い物に出掛けました
007
お兄ちゃん、お姉ちゃんというよりも、お父さんお母さんという感じで、
本当に優しく愛情深く小さいおともだちのお世話をしてくれます
019
見ていて本当に可愛いですし、そういう心が育まれて嬉しく思います
これもずーっとハッピータイムや夏期自由登園等、
色々な場面で異年齢児の関わりがあったからだと思います。
いい子に育ってくれてとても嬉しいです
022
お部屋では、先生がカレーに屋さん変身!
チケットを渡して、「大盛りください」などと注文して、
今年最後の給食を楽しく頂きました
P3160002_3
今日の日も想い出の1ページになってくれると嬉しいです

2015年3月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama