第44回卒園式

今日は第44回卒園式でした。
P3190031
たくさんの方々にお祝いして頂いて、卒園証書を立派に授与し、元気に巣立っていきました。
P3190062
 今日まで泣いたり、笑ったり色々なことがありました。
P3190103
できないことも、毎日諦めずに目標に向かって取組み、できることが増えました。
本当に日にたくましくなりました。
P3190195
 私たちもそんな子ども達をみていると、頑張るぞと勇気や感動もらいました。
P3190294
DSCN6240
 送り出すのは淋しいですが、小学校に行ったら、新しいことにチャレンジし、
ますますはばたくことと信じております。卒園しても時に遊びに来て下さいね
DSCN6253
DSCN6243
そして元気で笑顔いっぱいの1年生になってください。いつまでも応援しています。
DSCN5075

2015年3月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama