ならし保育2日目

ならし保育2日目は快晴
「おはようございます!」と元気に門をくぐってくれて、
コアラちゃんのお友だちがお部屋まで連れて行ってくれました
002
019
ポカポカの太陽の下、広い園庭でかけっこをしたり、
048
うさぎさんやハッピーちゃんとお友達になりました
052057
うがい手洗いもしっかりとできますカッコイイ~♪
060
帰りもバスに乗って、「ただいま~」と大きな声でおうちに到着
DSCN6383
2日目も無事終了です。
明日は、12:30降園でみんなでお弁当を食べますよ
楽しみですね

★おまけ★
クラスの集合写真をとりました
CIMG2162
並んで写真を撮るのは初めての年少さん。
あっちを向いたり、こっちを向いたりでしたが、
コアラちゃんのお友だちがカメラ助手になってくれて
カッコよく撮れた!・・・かな(笑)

2015年4月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama