ならし保育 3日目

今日は雨がふるまでに、お外で遊ぼう!と先生やお友だち、
そしてコアラのお兄ちゃんやお姉ちゃんとたっぷり遊びました
なんと園長先生も一緒に遊んで下さったり、かけっこを応援して下さいましたよ
008
そして広い遊戯室で入園式ごっこをしました
みんなでお歌を歌ったり、副園長先生に大型絵本を読んでもらったり大喜びでした
027
今日はお弁当タイムがありました
お母さんに作ってもらったおいしいお弁当をとっても楽しみにしていたお友だち
みんなニコニコでほおばっていました
054
あっと言う間に3日間がおしまいです。
038
明日の入園式、みんなお父さん、お母さんにみんなの幼稚園を見せてあげましょうね
待っていますよ

2015年4月3日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama